QLOOKアクセス解析
介護食にも対応 高齢者を対象にした配食事業所です
TOPページ >お知らせ
--/--/--(--)--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011/06/06(月)15:19
皆様からお寄せ頂いた東北大地震復興支援義援金を、5月30日付で日本赤十字社へ振り込ませていただきました。

総額114,329円が集まりました。義援金の募集は今後も継続して行います。
途中経過はこのブログや書面にて、定期的にお知らせします。

皆様の善意に大変感謝致しております。引き続きのご理解・ご協力、何卒よろしくお願い致します。

giennkinn
2011/03/28(月)20:30
東北地方太平洋沖地震によって被害を受けられた方々に、心よりお見舞い申し上げます。

ハイビスカスでは、東北地方太平洋沖地震の被害に対して、義援金による支援を実施します。配食サービスの利用者様からの義援金のお申出も受付ます。募金いただきました義援金は、日本赤十字社を通じて全額寄付します。

○ハイビスカスが義援金を募集する理由

震災以後、多くの利用者様が、連日の報道をご覧になり肩を落とされる様子や、被災地を心配なさる様子をよく拝見しました。そんな皆様の、被災地を思い力になりたいというお気持ちを、具体的な形として被災地へ届けることが必要だと感じました。そのお手伝いこそ、今私どものできることだと考えました。

○ハイビスカスで募金するメリット

私どもでは、毎日利用者様のご自宅にお食事を届けておりますので、顔見知りの配達員を通じて、安全にスムーズに寄附ができます。ハイビスカスの募金を使って頂く事で、慣れない電話からの寄附や、銀行・役所等の窓口までの移動、横行する詐欺等、募金に係るリスク・障害を回避できます。


ご家族様並びに関係者様各位におかれましては、ご理解の程、何卒よろしくお願い致します。
2011/02/11(金)17:40
ハイビスカス配食サービスは地元京都の非営利法人です。小規模事業所ならではのきめ細やかで柔軟なサービスを心がけています。個人様宅だけでなく、デイサービスの昼食もお届けします。近年では介護食作りのノウハウを生かし、同一法人経営の託児所の食事(離乳食等)も手がけています。お客様からの様々なご要望、お待ちしております。まずはご連絡下さい!

法人名 特定非営利活動法人ハイビスカス
設立 平成17年2月9日
代表者 山本 圭介
所在地 京都市北区紫竹大門町46
やまもとマンション
連絡先
TEL :075-493-1687
FAX  :075-493-1696
事業内容
配食事業 託児所運営 他
  • 一日の配達件数 : 約200件(内 デイサービス3件 託児所1件)
  • 一日の製造個数 : 約270個
2011/02/07(月)13:26
無料のご試食をメールからお申し込み頂けるメールフォームを追加しました。
こちらのページよりご利用下さい→お申し込み方法

2010/09/25(土)18:51
はじめまして。私どもハイビスカス配食サービスはこの度、ブログを開設いたしました。利用者様、事業所様、地域の皆様とのコミュニケーションの一助になればと思っています。
内容も少しずつ充実させていきますので、訪問よろしくお願いします。
企業情報

ハイビスカス配食サービス

ハイビスカス配食サービス

京都市の認定を受けた配食サービス事業所です。地域の高齢者の食と居宅生活を応援する為に活動しています。

〒603-8414 京都市北区紫竹大門町46 やまもとマンション

TEL:075-493-1687
FAX:075-493-1696
メールでのお問合せは
こちら

リンク
カウンター

Before  | お食事と安心を宅配します! 京都市 ハイビスカス配食サービスTOPへ | 
Copyright © お食事と安心を宅配します! 京都市 ハイビスカス配食サービス All Rights Reserved.

キーワード出現頻度解析ツール
検索の仕組み | 上位表示の方法 | 無料SEOツール | 最新SEO情報
Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。